ゆうこりんのシングルマザーの道を応援します。

ゆうこりんの愛称で親しまれているタレントの小倉優子さんが3月3日に離婚しましたね。
カリスマ美容師の旦那さんの不倫が発覚しましたが、その直後は離婚はしないと言っていた気がします。
しかしやはり離婚になってしまいましたね。
ゆうこりんの第二子妊娠中に旦那さんが不倫してしまったので、深く傷ついたのだと思います。
しかも相手が自分の事務所の後輩の女の子だなんて、女としてのプライドもズタズタです。
知り合いと不倫されることほど辛いことって無いですよね。
テレビのワイドショーで、ゆうこりんが結婚した時の記者会見映像が流れていましたが、ゆうこりんがとても幸せそうに笑っていたのが切なかったです。
「旦那さんの浮気は絶対無いと思います」と宣言していましたが、結局浮気が原因で離婚することになってしまったので、現実は厳しいですね。
ゆうこりんには息子が二人いますが、これからはシングルマザーとして育てていくので、応援したいと思います。
またバラエティーでゆうこりんの元気な姿を早く見たいです。キレイモ 脱毛

女性漫画がどうしても苦手な女性の感覚を持てないのか

職場でちょっと話になっているのは「恋愛漫画」です。女上司が久しぶりに読み返してみてはまってしまったようです。「この漫画のこのシーンきゅんきゅんしない?」といい大人(既婚者)がきゃっきゃ言いながら話しているのを私は横目で見ています。私は漫画は大好きでしたが基本的に少年漫画を読んで育ちました。今でも古本屋で懐かしいと思いながら少年コミックを手に取ります。
私は「ありそうでない」漫画が苦手でした。特に恋愛系です。例えば、完全な「あり得ない」設定なら完全にファンタジーとして楽しみますが、恋愛漫画の特徴というと女性の「こういう事があったらいいなぁ」が詰まっているから現実的な漫画が多いのに、女性のシンデレラストーリーや結局かっこいい男と結ばれる漫画を読むと私は「現実ではあり得ない」と拒絶反応を起こしていました。今思えば、その漫画の様な恋がしたいと思える様なピュアな心があれば今の人生も違ったのだろうなと思います。
女上司のオススメ漫画を頑張って読んでみようと思います。ミュゼ100円脱毛口コミ

作りたいものがどんどん増えていく、そんな刺繍にハマっています。

寒い日が続き、家の中で過ごすことが多くなりました。そこで手軽に始められて、趣味になるようなものはないか探したときに出会ったのが刺繍です。刺繍というと何だかおばあちゃんの趣味のように聞こえますが、今の刺繍はとってもおしゃれ。北欧風や洗練されたデザインの刺繍パターンが豊富に存在し、インターネットでも無料で手に入ります。何といっても始まるまでの手軽さと言ったら。極端な話、家にある針と糸で始められるのです。今年の春物ファッションでは、花柄の刺繍がふんだんに施されたシャツやブラウスをよく目にしますよね。「ここの花はピンクがいいな」「もっと小さい刺繍だったら」刺繍にはプリントにはない、温かみがあります。自分でひと手間加えたブラウスに愛着が沸かないわけがありません。時間はかかりますが、ひと針ひと針丁寧に。煮物が出来上がるまで、次のテレビ番組が始まるまで。ちょっとした空き時間を使って素敵な作品を作り上げる時間がとても愛おしいです。キレイモ 予約

昨日の懇親会を受けてみんなで飲みたくなった単純な私

昨日の懇親会で、改めて女性のパワーはすごいなと思ってしまいました。
女性4人2人合計6名でしたが、終始女性がしゃべり倒していました。恋の話から彼氏彼女の話、ちょっとした仕事の同僚の愚痴話等中身をあまり伴わない様な薄っぺらい話をし続けて、いない人に迷惑電話&LINEをしまくってあちらこちらに迷惑をかけまくりました。
最終的には、そこのお店の仕切りを反動で開けてしまったりと、てんやわんやしていました。
でも、今日中々こういう飲み会、懇親会に参加したことがなかったので、新鮮な感じとなりました。
基本的には、飲むのも盛り上がるのも嫌いではないのですが、中々こう機会がないのと、飲みに行こうとなる相手がいないという寂しさを抱えています。
もう少し自分から積極的に誘ってもいいものなのでしょうかね。でも、誘って盛り上がらない席になったら嫌なので誘われたら行くというスタンスをこれからも取り続けていくのが無難かなと思っています。http://www.912inc.co/

ドラマ「カルテット」いよいよ佳境に入ってきました

ドラマ「カルテット」も残りわずかとなりました。
今週は満島ひかりさん演じるすずめちゃんを中心に描かれていました。
すずめちゃんは松田龍平さん演じる別府さんに片想いをしていますが,別府さんは松たか子さん演じる真紀さんが好きで,真紀さんの事も大好きなすずめちゃんは就職先の社長さんからプレゼントされたビアノコンサートのペアチケットを2人にプレゼントしてしまいます。
カルテットメンバーの残りの1人である高橋一生さん演じる家森さんはすずめちゃんが好きなのですが,彼女が別府さんを好きな事を知っているので達観しています。
真紀さんはメンバーの事が大好きでずっと一緒にいたいと思っていますが,彼女は闇を抱えていて来週はそれが何か明かされていくようです。
坂元裕二さんの惰性のセリフはひとつもない感じがする熟考されたアドリブなしといわれる脚本と,演技には定評のある個性的な四人が相まって先が読めない展開になっています。今週の満島さんのピュアで切ない演技は秀逸でした。来週が待ち遠しいです。アリシアクリニック 脱毛

ひなまつりはどうお祝いしたらいいものか悩む

今日の朝ごはんはうどんでした。
たまご、天かす、ねぎ、七味をかけていただきます。
最近はずっと安い白玉うどんだったんですが、今日は冷凍うどんなのでコシもあって美味しかったです。でも子供達には少し固かったかな、と思いきや、みんな完食していました。
お昼ご飯は、母と娘とマックへ行きました。私はよく頼むチキチーとアップルパイ、娘はチキンナゲットとソフトクリーム、母はヤッキーという生姜焼きバーガーとコーヒーを頼みました。
夜ご飯は、唐揚げ、茶碗蒸し、マカロニサラダ、あさりの味噌汁、キムチでした。食後に、アイスクリームにさつまいもチップスを添えて食べました。
ひなまつりを少しだけ意識したメニューでした。
ケーキは息子はあんまり食べないし、アイスの方が安くて美味しいのでよしとします。子供達も喜んでたので良かったです。
最近節約ばかりで、あまりお金をかけてあげられなくて申し訳ない気持ちでしたが、できる範囲で幸せにしてあげられたらなと思います。
今日もご馳走様でした。キャッシング 金利

有様手伝いと景気躾や公害答え考え方法などの現象

状態などのやり方について教育しました。日本では、公害を防止し状態をケアしようと講じる人望の高まりを背景に、公害目論み規則法(1967時期)が制定され、1971時期には環境庁(現在の環境省)が配置されました。一段と、住所伸展がナチュラル環境にどういう影響を及ぼすかを事前に推測・評価する状態アセスメント法(1997時期)が制定されました。こうした動きの背景には、近年の状態特権の把握があります。目下、塵芥観点など大都市・ライフ種類公害が深刻になり、都会で加工しきれない廃棄物が他の住所で処理されるなどの観点が生じています。そのため、これらの観点に対応し間隔種類世間の実装に対し、個別の融通法や間隔種類世間成立拡大規則法(2000時期)が制定されました。一方、地球温暖化やオゾン階層の壊滅、酸性雨、自然壊滅などの地球レベルの状態観点への目論みも一番となっています。そこで、公害目論み規則法を引き継いだ状態規則法(1993時期)によって、地球状態の観点からの試験がおこなわれるようになりました。多少なりとも改善することを願いたいだ。http://www.ooooner.com/musee-hanashita.html

ビーズを使った、オリジナルアクセサリー作りです。

ビーズアクセサリー、特にピアスとブレスレットが好きです。

最近ハマっているのが、コットンパールを使うことです。
コットンパールだと、普通のパールビーズよりカジュアルな感じで、私の服装に合ってる気がするので。

この冬に活躍したのは、コットンパールと雪の結晶を組み合わせたピアスです。

私の場合、全くオリジナルのデザインは作れないので、本やお店で売ってるアクセサリーやネットのレシピなどを参考にさせてもらっています。
あとは、アクセサリーキットを購入して、あとから色違いを作ったりもします。

自作のいいところは、お店で購入するよりもお安く作れることが多いので、お小遣いの節約にもなりますよね♪
なにより、自分好みの色、デザインにできるし、出来上がった時の達成感がたまりません!

クリスマスの前に、ビーズでブローチを作ったのですが、雪の結晶と、クリスマスツリーのチャームを組み合わせたもので、クリスマスが終わってから、チャームをファーに付け替えました。
また今年の11月ぐらいに、ツリーのチャームを付けようと思います。
こんなことができるのも、手作りならではだと思いますよ!キレイモ 月額制

あたしが今していることをニュースでお伝えします。

うん、私が今現在していることを、執筆でお伝えしたいと思います。
東京の某カレッジの勉学の余分コマで、非常に退屈しています。
おんなじカテゴリーの仲良い馴染みは、前の椅子で爆睡内輪。
思い切りほとんど寝られるなとおもうほど、四六時中勉学内輪も休み時間も、余分コマも寝ている。
一度起きたら寝られない品の私からすると、非常に妬ましい限りですね。
私は今の余分コマの時間に、次の勉学のいざこざを済ませました。
USAEnglishを学んでいて、次の勉学はネイティブの酷い講習の勉学だ。
勉学内輪は講習も大学生もトータルEnglish。
日本語はトータル使ってはならないというパターンの根本、今日は自分で選択したミールのレシピを紹介する、演説を独力一人前に出て行います。
私はとにかく発表する内容がないから、クックパッドに激しく表示されてた、鶏肉のトマトクリーム煮を選びました。
一度も作った所作無いけど、映像はどうしても美味しそうに見えたので。
まもなく余分コマが終わり、勉学が始まります。
演説緊張だけど、上手くいくといいです。
行ってきます。http://www.rvmble.co/

チビ3人目妊娠中?妊娠34週目☆姉とお出掛け

今日は久しぶりにお姉ちゃんとお出掛け〜!
車で迎えに来てくれて、うちのチビ二人と、姉チビ二人と6人で出発。
うちの下の子(男の子)と甥っ子が4ヶ月違いなんだけども、本当めちゃくちゃ仲が良くて、甥っ子に至っては食べるものや飲み物まで、うちのチビのと同じのにしたがるくらい(笑)
そんな可愛い甥っ子は4月から小学生なので、その準備のお買い物にGO!
親の強い見方、かわいくて安い、バースデーへ♪
卒入学のスーツ見て〜着せて〜…
すっごい可愛い!!!!!!!!
おばちゃんは大きくなったなぁって泣きそうになったよ(試着で(笑))
そして店内プラプラ〜
赤ちゃん服見るって姉が意気込んでて、何用意した?って聞かれたんだけど、あと1ヶ月で産まれるっていうのに本当に全く何にも用意してなかった私…(^_^;)
用意してない私に姉ビックリ( ゚д゚)
ベビーウェアや靴下などプレゼント頂いてしまった((T_T))本当感謝(T_T)
やー、あらためて見るとめちゃくちゃ小さい〜。下の子産んでから約6年ぶりの赤ちゃん…何を用意したら良いかも何もかも忘れてしまってる…(笑)50センチ!服のサイズ50センチ!!ヤバい小さい!なんか今さらになって赤ちゃんが産まれることにたいして実感(笑)
それにしても姉には本当にいつもなんでもお世話になって…私もいつか恩返し出来たらなって思った1日でした(^-^)借金 無しに